admin
Recent entries
2007/07/25 (Wed) 今から
2007/07/22 (Sun) (゜Д゜ノ)ノ



途中からレッドカーペットみはじめたんだけど、
審査員席に…
なななんでELTのいっくんがいるんだ!?!?!?
(〝゜Д゜″)

超びっくり&混乱中。
いっくんてこんなん出るようになったのか??ぢゃあもちだのねぇさんと一緒にでないのか??

今から家族でTVの前でサッカー観戦!!
今日遅く帰ってくるといってたおとんもちゃんと事前に帰ってきた!

20070722120352
夏休みの課題で出た現国問題集に、啓太が!(笑)

なんとなくパラパラとページめくってたら啓太の名前があったので、ちょっと写メってみただけです(´Д`)
もちろん内容は全く関係ない話だけど(笑)

あははは(何

昨日のスパサカ、結局オーストラリア戦については少なかった。ほとんどマンU話だった。
まぁマンUもいいけど、昨日はオーストラリア戦特集でもシテホシカッタなぁと。

でもそれだったら編集が間に合わないんだろケド。

今日やべっち無いし。つまらねー(;TДT)

米ありがとうござぃます!返信ちょっとお待ちクダサィm(_)m

オーストラリア戦!!!!!

PKまでいったが見事日本勝利!!!!!!!

+。ヽ(T∀T)ノヽ(>∀<)ノヽ(T∀T)ノ+.*゜

あーーーーーーーーーーーー
オシムジャパン最高☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本スゴく&今までで一番良い試合だった!!!!!!!!

すばらしい!!!!!

今日のスパサカはリアルでみるぞ!!!゜+
マジサイコウキブン!!!!!!!

家族で狂うくらい応援したからいままだ頭クラクラ…

時間がないのでここまでで!

いやーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

レッズVSマンU!!!!すっっっごぃ試合だった!!!!かなり見ごたえのある試合だった!!!!!☆(゜∀゜#)☆

2-2で引き分けだったけど、いやー内容が濃すぎるくらい濃い試合でしたよ!☆゜

内舘のシュートきれいでした!
そして小野!!!!うまく交わしてシュートすばらしい!!

そしてあのクリスティアーノ・ロナウドのあの足技が!!!!!ヽ(>∀<)ノ

うわー、埼玉イキタカッタ!!あの場で生で見たかった!!!

なによりもマンUもレッズも親善試合にも関わらず本気でサッカーをしてくれたって事が良かったですね。
最初ちょっとマンU手抜きっぽいか?と思ってたけど、そういう場合ってだいたい、向こうは一点入れられてから本腰入れてくるってみんなわかってましたからね。

レッズはマンUに決して劣るチームではないと改めて実感!

あ、そうそう、山田もかなり良いDFしてましたね!ロナウドのボールを奪ったとかスゴスギ!!!!!!!

まだ熱がさめないよ!!!

と、順番も何もかもぐちゃぐちゃに思ったまま書いてみました!(見にくい

てか昨日の日本代表のUAE戦の事もその前の2試合の事もたくさん書きたい事があるんですが、あー時間が無い(∩´Д゜∩);

でもやっぱり書きたいので昨日の試合について少し。

試合始まってイキナリ何やらベトナムペース!?ちょっと日本が相手に惑わされてる感が…と思った矢先なんとゴール前の我等が啓太にボールが当たってオウンゴールに!!!!啓太!!!(゜Д゜涙)*けどみんな言う様にあれはチーム全体のミスですよね;仕方ない。でもここからですね!そのあと追い付き、追い越し、余裕の4-1で見事グループ一位通過!!!巻が調子良かった!!!さすが遠藤FK綺麗にきめた!!俊輔も素晴らしかった!!!!

次の準々決勝は7/21だそうで!!!!!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †。゜+.*Yellow;Panther *.+゜。†, All rights reserved.


